リンク
(このサイトはリンクフリーです。なお、リンクの際は、トップページにお願いします)
当サイトのバナーはこれ↓です。


なお、導入されているInternetSecurityソフトによっては、
表示されないバナーなどがあるかと思います……。




以前、投稿させていただいたサイト。ナデシコ、EVA……色々あります。
管理人は柊 翔華さん。今後とも、どうか一つ、よろしくお願いします。


Night Talker
以前、投稿させていただいていたサイト。GS美神がメインです。
管理人は米田 鷹雄さん。
100話を超える長編モノをお書きになられています。
掲示板も、かなり活発です。



ゴーストを作成していらっしゃる、耶蘇さんのサイト。
ちなみに、ヤソと読むそうです。CG集ではお世話になりました。
私も、ゴーストを作ってみたい……と、時々思います。


光と闇の狭間で
EVA、ナデシコ、GS美神、ラブひなの、
4種を取り揃えておられるサイト。
『壊された男』という作品が、私はお気に入りです。



長崎ちゃんぽんが大好きな人、
ながちゃんさんによる、EVA系SSサイトです。
『捌かれる世界』の子猫シンジ君には、非常に親近感の沸く私です。



長野県の何処かのような気がしないでもない……
そんな場所に住んでいるらしい、タカヒロさんのHP。
オリジナルがたくさんあり、
ナデシコ+封神演義と言う、珍しい2次創作もあります。



EVAやGS美神のSS、そしてMIDIなどがある、VFXさんのサイト。
戦艦大和のオーナーのなる横島君もいいですが、
なにより、自分で曲が作れると言うその技能に、
猫ふんじゃったすら弾けない私は、もう羨望の眼差しです。


戯言遣いsaraの戯言部屋
多数の連載を継続し、さらには株式も行っておられる、
戯言遣いsaraさんのサイトです。
なんと、横島君が文殊生成機械にされちゃうような、ダークなお話が。



如月 慎一さん(通称にょげさん)のサイト・LABO February.
好きな殺し文句は『臓物をブチ撒けろ!!』な、そんなお人。
勢い重視のパロディ志向。魂ブチはおすすめです。
ぶそらぶでは、お世話になりました。


saintsaberの趣味の部屋
正しく、セイントセイバーさんの趣味の部屋。
攻殻機動隊なども、かなりお好きなどうです。
思考戦車を、タチコマと呼んでいるか、フチコマと呼んでいるか……。
そんなことが少し気になります。



たぢまよしかづ さんのサイト。
18歳未満禁止の内容があったりなので、少しご注意を。
なお、CAT'S CAFEは、略してネコキッサ。
たぢまよしかづ は、たぢたんと呼称しましょう。
日々、色々とお世話になっています。締め切り破ってごめんなさい。
以下、製作物へのリンクです↓





帝國諜報局
帝國諜報局局長の佐藤武久さんにより組織されている、
架空戦記と二次創作小説の更新情報チェック及びリンク集。
略称は『帝諜』だそうで……なんだかカッコいい。
モルベヤは『第参・肆・伍課』にて調査されています。



湖畔のスナフキンさんのサイトです。
目標は『ルシオラーの聖地』だとのことです。
その他にも色々と取り揃えてあって、
『交差する二つの世界』は、GSとEVAが交差する物語〜。


ミシェ亭
もはやイッパイイッパイになってきているモルベヤに
リンクを申し込んできてくださった、奇特な親切サイト様です。
今後ともよろしくお願いいたします。出来るだけ頑張りますので。



管理人『ゼーレア』様が、色々なアニメやゲームを評価・応援するHPです。
夕闇が迫って先の見通せないこの部屋に、リンクを申し込んでくださいました。
今後ともよろしくお願いいたします。何気に色々と頑張っていたりしますので。





戻る
戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送